Blog.おにぎりたまごうぃんなー

Suzuki Yuki@s12bt おべんと箱みたいに色々つめこみたい。仕事とかデザインとか料理とか好きなもののことを書きます。

24時間開発コンテストのチームメイトを探しています!!!!!

エンジニアさんを探しています

第1回目から応募し続けて、ついに今年4年目!
今年は6月15日(土),16日(日)の日程が発表されました。
エンジニア向け「第4回 開発コンテスト24」開催 | クックパッド株式会社
毎年一緒にやっていたエンジニアが今年は事情により参加できないとのことで
一緒にやってくれるエンジニアさんを探しています。

今まで出してきた作品

第1回「朝起きてから学校や会社に行くまでの時間をより便利にするためには」

MocoTime for iPhone ☆優勝

MoCoTime for iPhone - YouTube

第2回「(普段の生活で)半径3m以内にいる人が困っていることを解決する」

Locato
http://mog2dev.jp/locato/

第3回目「一日の終わりを楽しくするもの」

Charge badge ☆第3位
http://mog2dev.jp/chargebadge/

自分ができること

  • お題からどうやって生活を豊かにするのか、具体的に起こすところが得意
  • 企画だけじゃなくて、どういった形で期間中にプロダクトに落としこむかのところの調整もうまい(はず)
  • モバイルデザイン好き
  • html/css, jQueryいける
  • Railsちょっといける

こんな人と一緒にやりたいな

  • 2日間全力で一緒に作ってくれる方
    • 1泊2日、高円寺のコワーキングスペースで一緒に缶詰になってくれる方
  • アイディア出しから全力(お互いに遠慮しない)
  • モバイルエンジニアさんだと嬉しい

相方のエンジニアさんがかなりの気心知れた仲だったので、知らない人とやるのは
ドキドキもありワクワクもあります。
コメント、もしくはs12bte@gmail.comまでご連絡ください!!
開催前に1度直接お会いしたいです。

もし一緒にやってくれる方いなかったら、指くわえながらおとなしく引越しの準備します...