Blog.おにぎりたまごうぃんなー

Suzuki Yuki@s12bt おべんと箱みたいに色々つめこみたい。仕事とかデザインとか料理とか好きなもののことを書きます。

フリーランスの第一歩、お仕事用サイトができました。

おにぎりたまごうぃんなー
はてなブログのタイトル「おにぎりたまごうぃんなー」を屋号にしました。

「おにぎりたまごうぃんなー」はもともとtumblrのサイト名にしていて、7年前につけたものです。
s12bt clip(今はもう変えちゃったけど)
tumblrを作るときに適当につけたけどすごく気に入って、はてなブログでも使って、それが仕事用の名前になるとは思ってもなかった。

ブログも自分のドメインでやりたいなと思ったので移行!!!
これからはこっちで書くことにしました。

ただWordPressを突っ込んだだけなので、ちゃんと作っていかなきゃなぁ。

[2013/5/24追記: はてなブログProにしてはてなで書いてます]

開業届出して2ヶ月経って、デザイン案件、UI案件、ちょこちょこお仕事いただいたりとかしてます。
そしたらサイトとかブログとか名刺とか自分の情報整理が全く進んでない。
せっかく頂いたお仕事を後回しにするわけにはいかないので、空いた時間を見つけてせっせとやっていきます。