Blog.おにぎりたまごうぃんなー

Suzuki Yuki@s12bt おべんと箱みたいに色々つめこみたい。仕事とかデザインとか料理とか好きなもののことを書きます。

MacBookPro 15インチのいいところをあげてくよ!!

f:id:s12bt:20110125220032p:image:left
世の中はMacBookAir!!!みたいな風潮になっているようですが、MacBookProだってとってもいいですよ!
というわけで、MacBookProのいいところをご紹介しようと思います。
ナビゲーターは、パンダのisisさんです!!!

1. リファレンス本読むときに

f:id:s12bt:20110125220031p:image
ほら、開きながら絵描いたり、コーディングしたりしたいですよね?
本体の下に潜り込ませる、そのちょうどいい大きさと重さで、しっかり本を押さえてくれます!!
MacBookPro 15インチなら、本を押さえるなんてことであなたを煩わせません!


2. 寒い冬に

f:id:s12bt:20110125220033p:image
最初はびっくりするぐらい冷たいけれど、Youtubeをしばらく再生すれば、ほらご覧のとおり!
MacBookPro 15インチがあれば、寒い夜も暖房いらず!!


3. 忘れっぽいあなたに

f:id:s12bt:20110125220034p:image
「あれ?なんか鞄が軽い!」というように、3kg(訂正)2.5kgという重量でいい存在感を示してくれます。
お出かけのときにも忘れないし、どこかに置き忘れてくるようなこともないですね!
忘れっぽいあなたにこそ、MacBookPro 15インチが必要なのです!!!