Blog.おにぎりたまごうぃんなー

Suzuki Yuki@s12bt おべんと箱みたいに色々つめこみたい。仕事とかデザインとか料理とか好きなもののことを書きます。

おれのわたあめフォルダが火を噴くぜ

無性にあたあめ屋さんをやりたい時期があった。

色、形

そもそも白いあの形にこだわらなくていい
中国のflower cotton candy


2台並べてマーブル

でかい

ながい

わたあめマシーン

この形だったら移動式で省スペースでできる

DIYわたあめマシーンとして形が一番かっこいい

ポルトガル語でわたあめマシーンの作り方。言葉わからないけれどお兄さんがすごく陽気

Noマシーンでわたあめ。アイディア賞

踊るわたあめ屋さん

もともとわたあめに興味を持ったのがこの記事だった。
踊りながらブタさんを作る、綿あめ職人に人だかり

お兄さんマジすごい!!!
私も歌って踊れるわたあめ屋さんやりたい!!!!!

探してたら以下のアカウント見つけたけど、この動画をアップしているのは、本人ではなくマネージャー?らしい。*1
David Shtorm /// Candy king show - YouTube
タレントさんなのかな...?
ロシア語翻訳かけながら色々みたけどわからないまま。


ハート型でラブリー

路上を大胆に使ったパフォーマンス


こんなコメント見つけた!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=oen1V74jvM0

音楽関係の人と一緒にパフォーマンスしたらめっちゃおもしろい気がする。
日本に来ないかな。